
秋冬の大口さんぽMAP〜のんびり歩いて見つける、季節の楽しみ♪
こんにちは!朝晩が少しずつ冷え込んできて、季節が移り変わるのを感じますね。
そんな今の時期だからこそ楽しみたいのが、「季節を感じるお散歩時間」。
今回は地元スタッフおすすめの、これからが楽しみな大口秋のおさんぽスポットをご紹介します!
① 神之木公園|秋の紅葉を楽しむ
-
秋は紅葉がキレイです。落ち葉の道をゆっくり歩くだけでも気分転換に◎
-
早朝は空気が澄んでいて、静かで落ち着いた雰囲気
-
ベンチでのんびり読書や、軽い運動にもおすすめです!
② 大口通商店街|季節の味を探しにぶらり
-
秋は焼き芋、少し寒くなるころにはおでんや中華まん…地元の味が並びます
-
年末に向けてのお買い物スポットとしても活躍しますね!
-
ほっこりする個人店との出会いも楽しい
③ 鶴見川沿い|涼しい季節こそ、気持ちいい朝の散歩道
-
空気がピンと張る早朝の散歩が意外と気持ちのよいものです
-
お気に入りのコーヒー片手に歩くのもおすすめ
-
犬の散歩やジョギングをしている人も多く、地域の人の暮らしが感じられますね!
④ 地元カフェ・ベーカリー|あったかい休憩スポット
-
歩き疲れたら、商店街近くのカフェで一息
-
この時期限定のスイーツやドリンクもお楽しみです
大口は、歩いてこそ気づける魅力がたくさんある町です。
今回は、大口駅周辺で楽しめる「秋のお散歩スポット」をご紹介しました!
大口駅周辺での不動産売買はぜひセンチュリー21ブライトホームへお任せください!
地元密着だからこそできる、細かなエリア情報もご提供いたします!
